ライダーって変身するとき周囲に攻撃判定バラ撒くタイプ結構いるけど隣り合って変身する時周りのやつ迷惑だったりしないのかな
並んでる時は前にだけ出たり融通効くよ
そこら辺は上手いこと空気読んでくれるから…
そもそも周囲に無差別攻撃判定バラ撒き変身がパッと浮かばない…
ア゛マ゛ソ゛ン゛!!!!!!!
熱っ
イクサとか轟鬼とかかな
変身エフェクトに攻撃判定は変身中に攻撃されたら?みたいなメタ突っ込みへのアンサーみたいなもんだから…
初変身お披露目中に殺される沙耶デルタはそんなんありかよと思った
ライジングホッパーはよく暴れてた
なんなら変身前のこのモチーフエフェクト同士で戦うときもある
変身じゃないけどキャストオフは並んでやったらまずそう
あれも並んでる時は前にだけ飛ぶな…
4人並んだときの極熱筋肉はどうだっけ…と思ったが上手いこと避けてた
ゴーストの周り飛ぶ幽霊は判定あったっけ
防御も攻撃もできる優れものだぞ
あいつら元々ライダーシステム関係ない修行したから召喚できる何かだからな
剣の畳は明確に攻撃手段にもしてたな
オーズもオーラエフェクトで弾けると思ったけど
対ラブコンボの時ってひなちゃん達大丈夫だったかな…
平成昭和の鎧武はオレンジを攻防一体な使い方してたな…
イチゴ蹴飛ばすのいいよね…
蹴飛ばしたり腕で掴んで回転させるとか面白い使い方してたなあ
ビルド組とかシステム大がかりだし結構距離とらないと大変そう
前面攻撃判定のあるジオウ系ライダーの文字
アマゾンアルファの初変身で周りが吹っ飛んだ描写みた後に
狭い屋上でオメガが初変身した時爆発のエフェクトだけで
周りは被害無しなのを見ると仕方ないんだけどちょっと笑ってしまう
平成組は中身が普通の人間であることが多いから近くで変身するのめっちゃ怖いよな…
どこからともなくパーツ飛んできたりするし
えっ?えっ?巻き込まれてんぞ!?どうなってんだよ戦兎!?
キャストオフは危なすぎる
キャストオフも共闘中は前だけに飛ばすようにするしな…
アーユーレディ!?
ダメです!
斬鬼轟鬼の雷範囲攻撃は強かった
ダブルの初変身時の竜巻もとんでもない威力だったな
ビル一つ爆破するGよりは…
回転するタイヤが飛んでくるのとか生々しい恐さがある
ジーニアスとかお立ち台まで生えてくるからな…
ビルド組はあんなエフェクトで走ってもついてくるのが笑った
変身前だとシフトカーはなんかやたら強い…
ビルドの4人変身とか広い場所でしっかり距離とってやってるな…ってなった
ビルド組同時変身は馬鹿がマグマ撒き散らすからな…
ビルド組は終盤同時変身多いからめちゃくちゃ印象に残る
マグマの労災
確か昭和VS平成の時にあった敵の攻撃防ぎながら変身する鎧武がよかった
ビルドは変身エフェクトの印象強いけどエグゼイドってそこまでだっけ?ぱっと思い付かない
ジオウはでかい時計には当たり判定ないけど文字はガツンガツン当たるっていう面白いパターンだったな
img.2chan.net/b/res/726683386.htm