光あふれる主人公、一ノ瀬宝太郎【仮面ライダーガッチャード】

光の主人公が好き!!

光が際立つためには闇が濃くなくてはいけない

あまりにも光過ぎて卵のキャラ変わってる…

周りの人間みんな宝太郎好きだからな…

多分レインボーになれなくても折れずに立ち上がってた気がする

タマゴンに料理作ってる時にはもう立ち直ってた
何度失敗したってホッパー1たちを取り戻すって目に光が宿ってた

DAIGOの方はそんな流れでデイブレイクになってたりしねぇかなあー!

お宝ちゃんが態度悪い相手なんてグリオン様とか英寿とかどう考えても向こうに原因があるやつだからな

九童に一言申してやろう!ってなってた頃が懐かしい

エースはまっすぐな奴大好きでからかいたがるからな

お宝ちゃんももうすぐ先輩ライダーになるかと思うと感慨深い

後輩ライダーに一言言ってやる!

英寿とは違うメンタルの強さ良いよね

お宝ちゃんは一回折れかかっても立ち直るからな…

生まれも育ちも特殊なものではないから
よっぽど家庭環境が素敵なものだったのだろう

落ち込んでる時に察してホットケーキ作ってもらったエピソードとか愛されて育った感が凄い
冒険家の父親が息子に宝太郎って名付けてるの素敵過ぎる

なんでラスボスと精神性で並び立ってるんだよ前作主人公…

輪廻転生繰り返して2000年のうち結構な記憶を覚えてたらまぁ多少はね…?
いやこいつ元々の性格が良くないな?

コミュ症気味のクールな女友達
オカルト好きの親友
頼りになる関西弁先輩
メカクレ小声あざとい先輩
意外と認めてくれるOB
みんなお宝ちゃんが好き!

だから目の前で死んだ時の反応が見たいよね…わかるよ

おまけに異世界行って出逢ったおもしれー男…してくる超ゴージャスセレブも忘れられたことがショックなくらい好いてくる…

愛されてるなぁって感じがいいし何よりそりゃ愛されるよなって性格してるのもまたいい


絶対闇堕ちしないって信頼感がある

冷静になれるまでのあの瞬間ギギスト様から逃げられさえすればよかったからタマゴンはいい仕事した

半身よりも周りの状況を理解できてる半身

演技もだいぶ上手くなったよね
ホッパー1殺した時の慟哭とかめっちゃよかった

劇場版楽しみすぎて有給取っちまった…

DAIGOお宝ちゃんが眼帯してんのが地味にショック
片目失ったのか宝太郎…

片目どこらか周りの人も全て失ってる可能性が高い…

眼帯外したら虹色かもしれんし…

復活後のりんねちゃんいい笑顔すぎる

そういやデイブレイクだって自分の未来変わらないけど過去助けに行くし流石俺…とか言っちゃうんだから全然絶望なんかしてねえ
いやしてはいるんだろうけど折れねえ

昨日やっとギーツの夏映画見たら初登場で既に錬金術使いこなしててこいつ誰だよってなった

今週のレインボーと同じ技使ってたし本編後にタイムロード使って登場したとかなのかな…

お宝ちゃんが万物はこれなる一つもののの~してるのちょっと感慨深さすらある客演ガッチャード

エース様もあんな未来あったりと近年はヤバいルート多いな

本編でもちゃんと錬成してほしいな
いやイグナイターとかはやってるんだけどそういうんじゃなくもっと普通の

心が強え主人公なのか!?

ただのガッチャじゃねぇぞ…ド級のガッチャ!ガッチャードだ!

成長した主人公が基本フォームの姿で最強フォームの能力使うのってロマンだよね

料理もプロ級だしな

お宝ちゃんは着色料使うのだけは止めよ?

スパナの紫オムライスもビーツ使って色付けてるらしいし多分あの青も自然由来…?

早々に立ち直って引きこもりのカウンセリング始めるのヤバイ

ニジゴンとのやり取りは結構??ってなった
まぁ良いかよろしくなぁ!

味方に幸せな空間に閉じ込められる攻撃受ける奴久しぶりに見た

前のやつ冬映画だったりしない?

ケミーはさぁ……善意で暴走する子たちばっかり?
ばっかりだったわ

タマゴンはギギストの片割れなだけあるなって性格してた

わかるわかる
外怖いよね…

お前がタマゴンを外に連れ出すんかいってなる最新回

生まれ育ちで言えば放浪親父の関係でほぼ片親な上忙し目な料理屋の手伝いやってる環境はむしろグレる気がする

創作料理させさせなきゃ普通においしいんだと思う

そう言えばニジゴンは本編のお宝ちゃんの影響だからDAIGO場合は別のゴンが生まれる可能性あるのかな

確かDAIGOの方だとケミー100体だから無しゴン

ワイルドモード変身できてたからまだ内にいるのかね

そもそもなんでりんねパパが片割れ持ってたのか怖いんだよね

冬映画見たけど英寿から宝太郎への好感度速攻で振り切れてて笑う

俺…戻らなきゃ!母さんにまだ謝ってないんだ…!
(浮世英寿ポイント加点)

からかう甲斐のある若者 英寿ポイント+100
母を大切に思ってる 英寿ポイント+99999999999ポイント

タマゴン困惑させてからの話が早いこと早いこと

素直で優しく煽れば伸びるガッツがあり家族を大事にする精神を持つ
そりゃ英寿も大好きだろこいつ

ここ数年の主役で一番光が強い

もうそろそろ眩しくて直視できなくなりそう

ホッパー1復活はもっと引っ張ったほうが良くない?
ジバン死すの次回がパーフェクトジバンだくらいあっさりしすぎじゃない?

ガッチャードは明るく楽しい!仮面ライダーってのを常に意識してるからな…

慟哭からの次回予告の構成を考えるにこれが現状できる精一杯だったんじゃないかなあと想像する
今後この傾向は強まるのか和らいでいくのか…

家族大切に思っててからかい甲斐があって優しいけど反骨精神というか怒るところは怒るとか英寿が好きな奴すぎるだろ

エース様がけーわの事大好きみたいじゃん

タマゴンは味付け濃い方が好き?

最近は番組終って半年くらいしたら誰かアウトサイダーズに出るけどガッチャードは誰がゼロワン世界に送り込まれるんだろうね

スパナかミナト先生くらいだな…

次回の力強さを感じるりんねちゃんと蓮華お姉さんはいったい…?

家族思いなのはもちろん加点だが母一人子一人の家庭でお互い大切にしているとか英寿からしたら直視できねえくらいの光だもんな…

母さん特製のオムライスだ…ふわふわのやつ…

他の何を差し置いても守護らねば…!するのに十分な動機だが神様という立場上あまり特定個人に肩入れは…という気持ちもあって…


仮面ライダーガッチャード 一ノ瀬宝太郎 Chibiぬいぐるみ