全力坂にて、大幡しえりさんと仮面ライダーツクヨミが登場

ツクヨミが全力坂走るそうで…
平成終わらねえ

昨日は天道が加賀美にサバ味噌作ってたしな

そんなのあるの…

令和ライダーはまだ始まったばかりだから…

後ろ姿だけでも雄々しすぎる…

まってなんで全力坂ツクヨミだけじゃなくて仮面ライダーツクヨミも走ってるの!?

マジで?って思って見に行ったらマジでダメだった

アクターさんも女性だからな

2019年12月18日(水)25:25~25:31
<出演者>
ツクヨミ(大幡しえり)

うn

2019年12月19日(木)27:05~27:11
<出演者>
仮面ライダーツクヨミ

…うn!?

アクション用とはいえスーツ着た状態で走るのって大変じゃない?

ツクヨミが変身したあとの姿“仮面ライダーツクヨミ”が全力ダッシュに挑戦。
なんで…?

正直めちゃくちゃカッコいい

仮面ライダーが同番組に出演するのは今回が初となる。

ナチュラルに狂ってる文章で駄目だった

仮面ライダーが全力で坂走る貴重な映像

中の人じゃなくてツクヨミ名義なのか…

イズちゃんも例のものすごいダッシュで全力坂してくれないかな

ナチュラルに2回連続で出演するのかって思ってたけど仮面ライダーツクヨミ名義か

ライダーの方のツクヨミハイヒールなのに無茶させるな…

スーツアクターもまさか全力坂するとは思わなかっただろう

足元が雄々しい

コンビのスーアクさんと1年鍛え抜いた脚のお披露目はしたいよね!

何気に映画に出るってのも書いてある…
いや今の時期テレビに出るなら宣伝だろうからそうなんだけど

54秒ぐらいにライダーツクヨミの蹴りシーンある

ナレーション吹越さんからいきなりセトーさんになったりしない?

ツクヨミは鍛えてるからなさぞや力強い走りを見せてくれるだろう

本編でもこんな風に走りながら変身した回があった気がしてくる

すごいじわじわくる

角が生えたのかと思ったら向こうの建物か

頭おかしいのでは?

ナチュラルに狂ってる文章だ

後ろにアナザービルドくんいそうな一枚だ…

女性ライダーが全力坂するの定番にならないかな

マスク被ったまま全力ダッシュとか死ぬ気か

それを毎週やってる番組の現場があるらしいです

img.2chan.net/b/res/647321623.htm

コメント

  1. なんでマックの三角パイのCMでツクヨミ飛ばされたんですか!って言われてたらこんな形で専用企画貰うなんてな…

  2. 何かある度に平成終わらないとか言ってたらキリないんじゃないですかね…役者さんは生きてるんだし

  3. >後ろにアナザービルドくんいそうな一枚だ…
    ゴッ…
    ガッシャーン!!

  4. 平成も令和も大正も昭和も所詮元号であって、元号が変わったからって何かが劇的に変わるわけじゃないのにとりあえずバールクス醜い。

  5. てか放送地域少なっ

  6. その辺の坂をライダーが走ってるというだけでも面白いのにツクヨミって要素が入るともう駄目だわ

  7. 仮面ライダーツクヨミ
    走力:2.0秒(100m)

  8. 平成には依存性があるからな
    記念作だからといって一度とキメると止められなくなり、やがて体に耐性ができて次第に使用量が増加していくんだ。

  9. むしろアナザービルドくんがいるのは前なのでは?

  10. 大丈夫?ツクヨミちゃん転ばない?

  11. ゼロワンのイズや唯阿ではなく
    何故前作のツクヨミなのか?
    冬映画とはいえ宣伝に適さないと思う

  12. よーい、
    ドン!
    (時計の針が止まるような音)

  13. smastationでゴローちゃんが仮面ライダーGに変身する中キムタクが夜まで全力坂やらされてた企画を思い出す

  14. 関西だから放送ないわ ほんとクソ

  15. ※11
    その二人はどう考えても忙しいでしょ
    これから売り出すって時期のツクヨミなら今は比較的暇だろうし

  16. 良い感じに凸凹した企画で安心する

  17. ジオウの撮影の為に鍛えていたらムキムキになっていたらしいな

  18. ※11
    なんで?なんで映画に出てるのに前作のヒロインってだけで宣伝に適さないの?

  19. お前らの平成って、面白くないか?

  20. 私に力なんてない!(生身とライダーの姿で全力疾走)

  21. 私に力なんてない!(ソウゴ以外でアナザーディケイドにダメージ与えたライダー)

  22. ※21
    それ言ってたときは変身できなかっただら!

  23. 大幡しえりだけでよかったんじゃね・・・・

  24. 俺の妹って誇らしくないか?

  25. ※24
    そうか?私には力なんてない!

  26. 全力坂といえばGのときにキムタクがやらされてたイメージ

  27. なんて逞しい背中なのだ…

  28. 似合ってはいるんだけどなんでツクヨミちゃんだけなんだろう
    しかもなんで変身後の仮面ライダーツクヨミまで…

  29. 女の子なのに安心感のある背中だなぁ

  30. イズちゃんの中の人がJK役でマックのCMしつつグラビア、唯阿さんの中の人もグラビアする中で全力坂で走るツクヨミ姐さん本当好き。

    ていうか、ツクヨミの時より美少女になっていないか?

  31. ※25 兄の口答えが移ってきてる妹かわいい

  32. そうか、ツクヨミには百点満点中三点でも笑ってられる力がある

  33. ※30 まあ東映メイク抜けただろうし…

  34. 坂:角度は何度にするよ

  35. ※23
    それじゃ平成が足りないだろ?

  36. ツクヨミちゃんかわいい
    髪切りたい……

  37. ※36
    な゙ ん゙ が 言゙ っ゙ だ ?
    (辺り一面にグレムリンだったものが…)

  38. ※32 それひょっとして馬鹿なだけなんじゃ…

  39. Vシネの新世界では優等生らしいから
    もうあの3点はいない

  40. 強化フォームとかも一切なくて変身したのも最終回直前だったはずなのにどうしてここまで逞しく見えるのか

  41. ※38そうか? 俺には新世界で妹を優等生にする力がある

  42. ※30
    座談会の時もだけど東映メイクじゃなくなるだけでかなり印象変わる

  43. 全力坂がどういうものか知っているのに、ツクヨミが出るというだけで人馬をなぎ倒しライダーを蹴飛ばしというイメージになる

  44. ツクヨミ可愛いんだからソウゴと結婚しろ(ソウツク過激派)

  45. ツクヨミこれからもいろんな謎企画にどんどん取り組んでほしい

  46. 仮面ライダーツクヨミ 私の表記は本当にいみがあるのか?。

  47. ツクヨミ関連のスレになると毎回サイコ美容師が湧いてて草
    そして毎回ことごとく返り討ちにされててもっと草
    そりゃ、ツクヨミ相手だとそうなるよね

  48. ライダーツクヨミってスーツアクターさんも走らせたんかw

  49. 仮面ライダーツクヨミの全力坂のスーツアクターはやっぱり佐野さんなのかな?

    動画見たけど坂道全力ダッシュ後も肩で息してなくてカッコ良さに震えた。

  50. ホントにツクヨミすき
    そのまま走り続けてほしい

俳優・役者・声優仮面ライダージオウ
Xをフォローする